ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

動揺と衝撃のあいだ2

2013年09月16日 | 2部 邂逅の章(ミオ)

ミカ 「それにお前それ部屋着じゃねーのか!」

ヒロ 「女の子の危機に部屋着か余所着かなんてどーでもいーでしょーがー!」

 

 

 

 

  

ヒロは、超!過保護!!(城下町は、安 全 で す !)

「女子会だからね」とウイに念を押されていたものの、ついて行きたくて仕方なかった模様

いやーもーミカがそんなに心配ならしょうーがないよなーもー!てな感じです

 

 

 

 

 

  

さてさて

ちょっと御留守をさせていただいていた間、たくさんのコメントをいただきました

そこはかとない情熱はしっかりと受け止めさせていただきました!!

ありがとうございます

あまりに大量だったため、個別に返答はしませんが

(私は管理画面から追えますが、皆様にはコメント欄が流れちゃいますからね)

このお礼は漫画を描き続けていくことで、お返事とさせていただきます

 

これからコメントのお返事は記事内に載せた方がいいかな、とも考えました

この判断が正しいかどうか、まだ迷ってます

今日はこの件で何度も記事を書き直しては消してを繰り返していて、試行錯誤なので

申し訳ないのですが

 

 

というわけで

 

 

今日のお返事は、ひとつ

 

 

漫画の絵はどうしても個人の好みで判断されてしまいがちですが

もっと色々なジャンルの絵をたくさんたくさん見て、鑑賞して、

そうして絵画というものを見る目を養うとわかってくることだと思うのですが

画力は私とは比べ物にならないほど、高いです

私はとても尊敬している絵師さんなのですよ

 

私も子供のころは好みと画力の違いがわかりませんでした

だからこそ、私の画を好んでくださっていることは嬉しく、感謝しています

絵も、日々勉強です 

描くことだけでなく、見ることもまた、多くの知識と経験がものをいいます

広い世界です

どうぞいろんな画を楽しんで、感動を育てて欲しいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

↓鉄砲玉のヒロをとりおさえるのは力技です、の1クリック♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええ!? (抹茶ラテ)
2013-09-16 23:33:26
ええええええ!?!?
いま、ヒロなんて言った!?(°д°)
返信する
Unknown (パッタン)
2013-09-17 10:18:40
ゲリラ暴雨が凄かったですね。
すばらしい絵、そしてキャラの構想も良くできています。
「さぁ、続きを考えよう」と思ってしまいます。
「おぉ、そうくるか」と、いつも自分の考えを変えてくれます
りっぱな漫画だと思います。これからも体調に気をつけがんばってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。