ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

大航海中2

2010年08月25日 | 10章 航海


ウイ 「え?モンスターじゃないの?」

ミオ 「違います、おうさマグロっていう魚なんですよ」

ミカ 「なんだよ紛らわしいな。モンスター釣り上げたのかと思ったじゃねえか」

ヒロ 「…なんで君たちはなんでもかんでも戦おうとするわけ?」

ミカ 「あんなでかいもの釣りあげといて、まず竿の心配する奴に言われたくねえよ




にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 だって海の魚なんて(切り身しか)見たことないもん、のウイミカにぽちっと♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒豆茶)
2010-08-25 15:14:40
 お久しぶりです!! うかゆかさん^^


 ウイたちが船を手に入れているΣ(゜д゜;)
 月日が流れるのってあっという間ですよね(ノд<。)

 折れたーーーー!! ヒロの竿が折れるなんて……。
 ほほう……(キラーン)無茶苦茶大きいからキング=おうさま+まぐろ=おうさまぐろですね!!
 面白いです(笑)

 個人的にドラゴンボール風味のヒロに馬鹿受け(笑)ドラゴンボールは厭きるくらいみまくったので、すごく好きです!!
 ドラゴンクエストの絵も可愛いので、すごく好き!(///▽///)


 あ、すっかり遅れてしまいましたが、コメントの返信しました!
 本当に遅れて申し訳ないです……。。。


 いつまでも応援してます! 頑張ってください^^
返信する
黒豆茶サンに♪ (管理人)
2010-08-26 00:16:34

お久しぶりです、黒豆茶サン!
月日の流れるのは早いですが、ウイたちの歩みは遅い…です…orz

おうさマグロに反応して下さってアリガトウ!
少ない脳みそ使って命名した甲斐がありました
素晴らしい打ち返しにメロメロです。

ドラゴンボールが大好きなんですね!!
怒らずに馬鹿受けしてくれて有難いです。にひ。
いや、私もマンガを読んでみたいのですが、誰か貸してくれないかなあ♪
と、いつか巡り合える運を当てにしています
(でも読みだしたら面白くて何もかも手につかなくなりそうですよね☆)

あ、コメントは気にしないでくださいネ。
ウイたちの旅の歩みののろさが証明するように、ここでは時間は
恐ろしいほどゆっっっっくり流れていますので(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。