ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

小さな恋のメモリー?3

2013年06月17日 | 2部 邂逅の章(ミオ)

ウイ 「…いや恋の、っていうか…」

ヒロ 「ただの…共存…共栄…」

 

 

 

 

 

   

ぶったおしたイノシシは、ウリ坊よりちょっと成長したくらいの子供イノシシです

レンレンの戦闘は、鼻面をこん棒でぶったたく先手必勝タイプ(運よくクリーンヒット☆)

 

無気力なわが子のまさかの戦利品(イノシシ肉)に、相当驚いたレンママですが… 

この後、レンレンは「ミオに洗濯をやらせた」、ということがばれて

こっぴどく叱られます

 

ミオとレンレンの関係は、ずっとこんな調子

 

ミオと違ってレンレンは、冒険者の家系らしく、やればできる子なんですが

とにかく、何につけても、「やる気がまったく起きない子」なので

日々、ぼーっと生きてます

 

そんなレンレンの身の回りの世話をミオが焼いてくれるので

ミオのためだったら、ちょっとはやる気出そうかな、ってな感じです

 

 

…共存共栄、っていうか、共生関係?

 

 

 

 

 

 

↓そ、そんな思い出だったら俺もあるもん!モエとか…モエとか…、あとモエとか…、な感じのヒロに1クリック♪

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (アオ)
2013-06-17 22:39:34
レンレン、意外とやれば出来る子なんですね!
共存共栄がレンレンには小さな恋だったんですかね^^

それにしても、張り合ってるヒロのモエとかモエとかあとモエとか…モエしかいないのかい!!!って感じですね(笑)
返信する
アオさんに♪ (管理人)
2013-06-20 17:34:52

そうそう、小さい子の恋って、本人真剣でも、傍から見ると笑っちゃうよ、って感じが
個人的にツボです

ヒロはね、ほんとにね
そこに突っ込んでもらえると、嬉しくてつい笑ってしまいましたが…
ヘタレの本領発揮、ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。