ドラクエ9☆天使ツアーズ

■DQ9ファンブログ■
オリジナルストーリー4コマ漫画を中心に更新中
時々ドラクエ風味ほかゲームプレイ漫画とかとか

ツォの浜1

2010年04月02日 | 7章 ツォの浜

 

ヒロ 「ミカが間接的にいじめる…

ミカ 「別になんも云ってねえだろ、お前にはッ」

 

 

 

当てが外れた男子組の会話は、そのまま管理人のつぶやきです…

 

天下のダーマ神殿の入口が(もしくは脱出口が)

こんなちっちゃい村だとは思わなかった!!

 

吃驚しましたよ、ホント。

(サンマロウとツォの浜が逆位置なら頷けたんだが…

まあこんな序盤で船を入手するのも都合のいい話か、って事で…)

村人にとっては超!失礼ながっかり感でした。スミマセン。

 

さて。

ツォの浜編、突入です。

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
にほんブログ村 ←波乱万丈な展開に右往左往の管理人に叱咤のぽちっと下さい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (アオ)
2010-04-02 14:16:38
今まで考えた事なかったですけど、
言われたら納得です!!
確かに、ツォの浜、ちっちゃい!!

ランキングの絵、リッカちゃんからニードに変わりましたね!
リッカちゃんも可愛かったけど、ニードも良いです。
今日も応援ポチしました!!
返信する
アオさんに♪ (管理人)
2010-04-03 00:45:01

アユルダーマ島脱出→船、と単純に盛り上がっていただけに、意表を突かれたという感じでした

需要なさそうなニードに気付いて下さって感激です!!
内心、ルイーダに描き直そうかと思ってたんですが、嬉しさのあまりそのまま飾っておきます♪
ニードも、抹消されずにすんで、アオさんに感謝していることでしょう(笑)

いつも応援ポチ本当に本当にありがとうございます!
さらなるパワーアップを誓います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。