ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

かわいければウケると思ってんのかいな

2012-09-17 | Weblog
姫路の原付のナンバープレートも、ご当地プレートになったそうです。
しろまるひめと言うキャラが横っちょについてる、えらいかわいい系の奴。
そうしますと、かわいすぎて嫌って言う声があがってきて、調べてみると、他市の多くは併用選択性だと・・
そら、元の形を復活させて併用せねばなりません。
もちろん交換も受け付ける。

ただ、税務部いわく、
交換されるプレートは廃棄処分されるため、
当初から通常タイプも併用させるべきだったかもしれない。
こだわり派の多様なニーズを読み切れなかった」と釈明している。

こだわり派のって、こだわってご当地プレート作ったんは、あーたの方でんがな。
誰でもかれでも喜ぶはずやなんて、どんな高慢ちきやねん
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご立派な事言うけど | トップ | ちょっとおもしろいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤馬)
2012-09-18 09:32:52
滝もみじナンバーも併用希望やったっちゅーねん!
あちらこちらで珍しがられるけどな~
いらんですわ

アピール目的?
費用対効果は?

便乗ぶつくさぶつくさ・・・
返信する
Unknown (TOM)
2012-09-18 14:39:41
摂津市も今はオリジナルナンバーですわ
新幹線入ってる奴

私鉄勤務者とか、航空会社勤務者とか微妙やと思う・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事