ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ご立派な事言うけど

2012-09-16 | Weblog
シナでえらい事デモが起こっております。
日本のスーパーむちゃくちゃにされてます。

そこに一人女の人が呆然と・・

暴動に参加しに来て、帰ろうと思ったら、乗ってきた自分の日産車がぼこぼこにされてた・・
すいません、ざまあみろ、なんですけど・・
潰されたスーパーの従業員も中国人やろし、
営業中止でしばらく不便こうむるのも中国人やろ。考えたらどないや?


そこで、ユニクロですな。
襲わないで欲しいわな、そらそうです。
でも、予め「○○島は中○領」なんて掲げるか?

そもそも、柳○社長は反日バリバリやし、自分とこさえよかったら、
どうでもええんやろな。
閣僚の靖国参拝を、個人の趣味やろ、商売の邪魔!といいきる輩やもんな。

普段からえらそうに、よその社長に
御社の志はなんですか?
志、ビジョン無き経営はやめてしまえとか言うてるけど、
あんたんとこの志はくさってんちゃいますの?
自分とこさえ良かったら、他はどうでもいいなんて事が志でしたってばれたで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局 | トップ | かわいければウケると思って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事