ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

槍魔栗 三助やったのにな

2017-04-22 | Weblog
生瀬勝久さんが、バラエティ番組に出てました。
改変期にありがちな番宣番組ぽい奴。
新ドラマの出演者側ですね。

お笑い芸人さん10人弱位とドラマ出演者10人弱位でした。

その中で、生瀬さんが、自分は役者だからどうたらって振りを出したのです。
たぶん振りだと思うですけどね。
そこそこの真顔だったから、マジだったのかマジにとられたのか
芸人さんたちスルー
突っ込みも乗り突っ込みも無し、つーか何も無し完全スルー
本人もそのままスルー
そらまぁ劇団出身ではありますが、槍魔栗 三助やったやん。

芸人さんたちに嫌われてるのか?

NHK出たさに名前捨てたから?
コメント

TBSの下衆番組にノムさんが言いました。

2017-04-21 | Weblog
野村克也氏が張本勲氏を厳しく批判
「お前に喝言う権利あるか」

ノムさんも、好き嫌い別れる人多いんでしょうけど
今回は、色々気分いいこと言ってくれましたな

きっかけは、巨人の主軸がショートゴロを打った時に一塁まで走らなかった事。
「張本になった。」
だってさ。
張本が、ピッチャーごろ打った時に、一歩も走らずにベンチに戻った事を思い出したのです。

そこから「喝」批判が始まったってわけ

ほんま何様?って感じですもんね
韓国マンセー番組だから、韓国人の張本呼んで、日本人馬鹿にするのが楽しいんでしょうよ。
コメント

りっつの高橋伸彰って教授が言うんだよ

2017-04-18 | Weblog
左寄りと噂される立命館の教授が戯言言うてます。
「国民挙げて節約すれば、不況になって安倍政権倒せる」

経済学者らしいけど、政権打倒のためなら経済なんかどうでもいいんや
もう国賊やな

立命館は放置するんかな?するんやろな。

コメント

まちがっちゃいないんだろうけどよ

2017-04-17 | Weblog
超絶反日番組として有名な
TBSサンデーモーニングでまたおもろい事言う人がいたようです。

谷口真由美って言う学者曰く
「国同士の煽り合いやぶつかり合いをそのまま市民同士が持ち込まないということをやっぱり考えないといけないと思うんですね。
 だから今すごく気になるのは、例えば在日朝鮮人の人とか在日韓国人の人に対する差別とか偏見とかの増長とか、
 そういう人たちに対する襲撃とかそういうことが起こらないようにするために、
 我々一般市民は冷静にそういう人と付き合わなきゃいけないという事を肝に銘じなきゃなと改めて思います。」

どこをどう読みましょうね?
日朝日韓戦争がおっぱじまるんすかね?
が一点
なら在韓在朝日本人が危ないから即時帰国だわね
んで在日の方々も、よかったらぜひ帰国してちょ。

日米韓で、対北朝鮮軍事防衛行動はありえなくはない。
その際、在日北朝鮮の方々はどうなされる?
いずれにせよ帰国しなくても、たぶん日本人が襲撃とかはないと思うよ。

火が無いから煙も立ってないのに
自分でガソリン撒いて近くにチャッカマン全開固定で置いといて
「こんなに危ない状態でどうのこうの」
って言うタイプの人よね
コメント

平野美宇ちゃん!すごい!

2017-04-16 | Weblog
卓球女子の平野美宇ちゃんがやりました。
世界1,2,5位の中国勢を3たてしてのアジア女王。

オリンピック金メダル級の快挙ですね。
3連勝は、まぐれでは勝てないでしょう。

とにかく凄い!
コメント

3隻ちゃうから

2017-04-13 | Weblog
カールビンソンに続いてニミッツも投入らしい
横須賀のレーガンと合わせて空母3隻体制で北を牽制!

とか言うて、マスコミちゅうかワイドショーが騒いでます

でも、レーガンはメンテナンス中で出られへんて言うてます。

ほんなら2隻やろ
盛らんでええねん
好きなように捻じ曲げてから


ところで、ニミッツと言えばですよ
ファイナルカウントダウンで、真珠湾攻撃時代にタイムスリップした艦ですね~
今回は大丈夫ですかね
コメント

引退

2017-04-11 | Weblog
浅田真央引退!

朝から全チャンネルこれ
まっしょうがないですね。

でもなんかね、とくだねとか、ようやるわ(^-^;
キムヨナ!キムヨナ!完全キムヨナ推しでいってたくせに
真央ちゃんのは転倒シーンとか、変顔になってる瞬間の写真とかばっかり使ってたくせにな。

手のひら返したように取り扱ってさ。
コメント

カールビンソンと言えば

2017-04-10 | Weblog
米大統領が、空母カールビンソンを朝鮮半島付近に向かわせました。
追いつめてますね~大丈夫ですかね~

カールビンソンと言えば、「沈黙の艦隊」で「大和」にコテンパンでしたね。
今度はがんばってや
コメント

シーさん、そらないわ

2017-04-09 | Weblog
トマホークぶっぱなしたトランプに、軍部が在韓米軍の核武装を進言だと。
空母派遣に続く牽制ですね。

そこでシージンピン率いる支那が文句
韓半島非核に反するやないか!

あほな事言うてます。
北朝鮮の核開発止めてから言えっちゅうねん。
コメント

命中率ってこんなもん?

2017-04-08 | Weblog
トランプがトマホーク59発発射させました。
シリアの化学兵器使用への制裁的な奴。
是非はともかく、オバマさんではできなかったことよね。


着弾は30発弱とからしいやん
そんなもんかね?
もっと精度上げてもらわなあかんな
コメント

留めてぇ

2017-04-03 | Weblog
TVで、アルファロメオの工場が紹介されてました。
近代的なファクトリーって感じ

でね、製作中の車のルーフとかあちこちのパネルの取り付けなんですけどね。
接着剤だけなのよね。
「溶接やボルト留めをせず、軽量化をめざす・・・らしいです。

昨今の接着剤や両面テープの性能が凄いってのは聞いてます。
しかし、10年とか使う耐久消費財としての車としては

「留めてぇ!どっか留めといてぇ!」
て感じ
コメント

なんでそうなる?左翼新聞

2017-04-02 | Weblog
籠池関連で、詐欺師辻元の話題があがってきたもんで
東京新聞が騒いでます。

辻元叩きは、女性差別なんだとさ

どないひんまげたらそうなるんかね?

それなら、稲田叩き、あっきー叩きも女性差別やわな。
左翼新聞恐るべし
コメント

世界の渡辺  おまえもか っちゅうかね

2017-04-01 | Weblog
渡辺謙に文春砲炸裂です。

なんか昔からそっち方面の話題は尽きない人だったみたいですね。
なので、
「何を今更」
な感じの人もいるそうです。

杏ちゃんにまた嫌われるねぇ
だそうです。


ま、どうでもいいんですけど。
お手々つないで歩いては欲しくないな
コメント