ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ほのかに自慢やったりする

2016-11-14 | Weblog
島根と鳥取に自動改札ができたというニュースが報じられました。
報じられるくらいだから、スタバみたいに日本で最後かと思いますよね。
否、まだ愛媛、徳島、福井にはないそうです。

日本最初の自動改札機は、わが街千里の阪急北千里駅なのを思い出しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日のようにあるな | トップ | 国土強靭化やな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかうま)
2016-11-15 09:53:32
知らなかった~!

・・・あれ,改札~ホームの情景が浮かばない
返信する
Unknown (TOM)
2016-11-25 15:40:38
遅レスごめんやで

もうすっかり元の岐阜民族になったのですね。
北千里思い出してやって(^-^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事