ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

白装束

2021-02-11 | Weblog
野党の女性議員が、皆さん白いスーツで登院されました。
まぁなんとなくユニフォームっぽくていい感じに見えるっちゃ見えます。

米国では女性軽視のトランプはんへの抗議で女性議員が揃って白スーツを着たそうな。
そらその時の現職大統領への抗議だから筋は通りますよね。
誰にも何にも言われませんな。

今回は、森会長への抗議の意思だとか
でも国会に森会長おらんのちゃうん?
国会の中に表立って森会長支持者もおらんよね。
2fさんみたいな人もおるけど、表向きはね。

今の世の風潮に乗っかった感がどうしても見えちゃう
森会長の最初の記者会見の時に会場に行かなあかんかったな。
最大の効果が得られたやろに
国会で嬉しそうに笑顔で記念写真撮ってたら
失笑!パフォーマンス!って言われても言い返せんやろ
普通の人は、うれしそうに抗議せんやろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森発言 | トップ | M7.3震度6強 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事