ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

テレビ出てる人でさ

2018-05-22 | Weblog
アメフト問題が大きくなっております。
それはそれで仕方ないのかもしれませんが、
モリカケ問題とリンクする人が居てます。
はぁぁ?ですね。
そっち系の人って妄想力半端なくて、それを事実かのように湾曲する力もすごいな。
そして論破された時に、知らんふりする力もえげつない。
自分が以前言った事した事を忘れる忘却力もすごい。

そんな人間にはなりたくない
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに泣きそうやった、... | トップ | gesunokiwami »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかうま)
2018-05-23 09:10:52
妄想というより難癖ですね
私は今回の選手に,この前の冬五輪のスケート選手を連想しました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事