ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

静寂

2011-03-31 | Weblog
我が家で晩御飯食べた事のある人ならわかると思うんですけど
上の階の音が結構なもんだったんです。
朝は7時前からドタドタ
夜もドタドタ
子供は幼稚園に通う女の子一人なのに、どーゆーこと?って感じでしてな。
まぁなにかしら運動まがいの事をやってるんやろな。

以前、マンションの理事会から、その上の階の住人から「うるさい」ってクレームがでてるけど、
階下ではどないです?普通は階下の住人からでるもんなんですけど??
って訪問受けたことがあるくらいの家族でしてん

一昨日の事ですが、朝からこれまた輪をかけてうるさいったらありゃーせん
引越しでもしてる??ってくらい
したらば、駐車場に引越しのトラック!
ひょっとしてひょっとする?

その夜から我が家は静寂に包まれております。
次の人が静かやったらえーなー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

間違えたけど

2011-03-29 | Weblog
天氏からスクラップを1台受け付けました。
天氏曰く、チャンバーは値打ちあるけど、それ以外は・・・
まぁ㌔ナンボでくず鉄屋さんにだせば、第3のビール1本くらいにはなるでしょう。

で、そのチャンバーですが、磨いてきれいにしてオク行きであります。
1000円からおっぱじめればどないなとなるやろ~です。
ところがなにげに1万円スタートにしてしもた!
0一個多めに打ってた。
出品料無料やしやり直しもありやけど、
ステンレス製のお高い品物やし、様子見することにしました。

一晩たったら入札2件!やったね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ろーどー組合が・・・

2011-03-24 | Weblog
昨日ハム君のハイエースの車検に行きました。
ハム君とは、保険代や重量税代前日に振り込みます~言うて、ころっと忘れるなかなかの奴です。
しかたない、貸付でありますな。

3月も後半だし、多少の混雑は覚悟であります。
昼からの予約だったので、のんびり行きまして、陸事着12時45分。

お昼休み明けだし、ラインに並ぶ車も結構な数・・やはり長期戦だ
書類の受付に行くと、そこもそこそこの列・・さすが3月

その後ラインにそそくさと車を運び、
こんな事もあろうかと用意した文庫本読みながら順番待ち。

1時間ほど並んで、さぁいよいよ次だ~
ラインの中を、前の車が進みますが、ワタクシの進入信号は赤のまま??
そして、どこからともなくチャイム
「休憩」であります・・
午前と午後にそれぞれあるのよね、ぼさーと待つしかありまへん。
こんなんやから、仕分けにひっかかんねん!とは言いませんよ。はい。
組合みたいなとことなんかあるんですよね~~~フン

検査そのものは、なぜかリヤブレーキに手間取ったけど、1回で通過したので、まぁえーとしょう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ムムム

2011-03-18 | Weblog
11年のZX10Rがなにげにとんがってるな


10年が

なので、くやしいかな11年ちょっとかっこいい

14と6にはパフォーマンス仕様ってのもあったりする。
欧州のk、なんか頑張ってるやん
コメント
この記事をはてなブックマークに追加