ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

英雄かも

2010-11-06 | Weblog
流出しましたな~>尖閣ビデオ

都知事が、内部告発みたいなもの。なんて言ってました。
言いえて妙かもしれませんね。

一生懸命犯人探ししてるようですが・・
○くざさんとこみたいに、誰か人身御供にされるんでしょか?
つーか、名乗り出たらえ~んちやう?

ちょっとした英雄やないですかね?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天晴れ | トップ | まっちゃまち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤馬)
2010-11-06 19:40:20
対中には柳腰(笑)でも
国内には強気ですか?

おまえ何人やねん!

って多数の人が思ってるよね?
返信する
Unknown (TOM)
2010-11-07 09:03:13
まったくだ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事