ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

天晴れ

2010-11-04 | Weblog
アファムジャパンがなくなったそうでありますな。
本家アファムと「袂を分かつ」ってことだそうです。

アファムもこのご時勢、中国生産に切り替わったらしく、
アファムジャパンのシャチョーさんったら、それが気に食わんと。

のーもあちゃいな ってやつね。

ちなみに後釜はX.A.M JAPANってことになったそうです。


で、本家AFAMのHPでは
「日本市場に本物を迅速におとどけするべく新体制を構築中」
だそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その都度TV局つーか広告屋が... | トップ | 英雄かも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事