ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

まっちゃまち

2010-11-12 | Weblog
ウルフ50ってバイクが修理で入庫
80年代初頭のレジャーバイクです。
古いっちゃ古い。でもプレミアムなモデルでもない。
ヘッドライト、テールライト、メーター内照明が全滅
一応球切れ確認・・無問題

スイッチがあほうになってる模様
ばらしたらノブなんかぼろぼろ崩れてくし
スイッチケースごと交換もなんなので、直結。
それはそれでいいんですが、始動したらエンジンガチャガチャガチャ(-_-;)

えらい事ですな~もうだいぶ乗ってはるんですか?
なにげに訊きますわな、廃車も視野にって感じ
そしたらなんと
まっちゃまちで買って来て、自身での走行は500km未満・・

買った店曰く
古いけど2サイクルやから潰れません。
エンジン止まるような事は無いと思います。
って言われて、そこそこ安くてこんなん欲しかったから・・・
でも7~8万は出してるんだよ。

あの街は相変わらずそんな商売しとるんやなぁ
どんな了見しとるんかね??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英雄かも | トップ | ちゃんとしよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事