ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

やっぱりいきあたりばったりなのか

2011-09-06 | Weblog
新厚労相が就任したとたんに、タバコ700円まで毎年100円増税って言ってはる。

厚労相やったら、医療費縮小の観点からタバコ増税を考えるのはえーけど
税率税額吠えるんは調子こきすぎ
と、思ったらやっぱり言い訳がはじまった。
「大臣の個人的思い」
だそーだ。

この与党は元総理2人を筆頭にどないなっとんねん?

まぁまぁタバコと酒の増税は、どうせやるんやろ
タバコ千円くらいまで上がるんちゃうかったっけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういう手なのか? | トップ | 玉石混合の石の方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事