ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

玉石混合の石の方

2011-09-13 | Weblog
店の前に、銀のVTRと赤のフォルツァがやってきました。
でもVTRはそのまま行っちゃいましたよ??

フォルツァのお兄さんがやってきて、出雲まで帰りたいんだけど、水を噴いたので見て欲しいとご依頼。
ゆっちゃなんですが、見れば見るほどボロイ。
なので事情聴取開始

事情聴取したここまでの顛末
ヤフオクで落札して、出雲からバス乗って守口まで取りに来た。
外装は素人が手を入れたのでボロイけど、機関は大丈夫のはず。
と言われたので、池田インターから高速で帰るつもりでGSに寄ったら水噴いた。
GSでは点検無理と言われて途方にくれる。
そこにVTR君現れて、バイク屋さん迄連れてってあげる。そして帰る。
なるほどなるほど

その後
まずクーラント補充なんですが、とにもかくにもあちこちボルトは無いし
向きが反対に付いてる物はあるし
このまま出雲まで帰るのはお勧めできませんな。と進言
帰るならペットボトルに水入れて、必要なら補充しながら、途中で放牧も覚悟で帰るしかないね。であります。
補充して、ちょっと試乗して、良さそうなら帰りますってことで落着。

しばらく後、フォルツァ君再来。
試乗してまぁまぁですが、売り手に連絡したところ、
半額返してもらって返品と言うことで手打ち。

半額に値引きしてもらってそのままもらってくれば良いのにね。
返品なら全額返金でええんちゃうかしら。

しかし、銀のVTR君はどこの誰なんだろう??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりいきあたりばったり... | トップ | 減税? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかな)
2011-09-23 07:50:19
銀のVTRって、某国立医療センターに停まってるヤツやないのですか。
返信する
Unknown (TOM)
2011-10-02 17:51:59
今頃なんですが・・
それではございませんですよ。
彼女が案内して来たのなら、そのまま買えるはずも無いですしね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事