ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

あ~すっきり

2010-01-17 | Weblog

通勤用バイクつぶしちゃった従兄弟にあてがったV100が不調のようでありましてな。
ブィーンとえ~調子で走ってたら急にシューシュー言って止まりそうになると・・・
なのに、すぐ息を吹き返して走れると・・・
試乗して症状を再現させてみますと、シューシュー言ってる間は排気がほとんど出ない。
その瞬間は排気の詰まりそのものですが、すぐ復帰して走り出すって??であります。
あちこち点検してはみるものの、うまくない。
なんじゃいな??であります。

ひらめいた!つーか未点検部を思いついた。
マフラーの二次空気供給パイプ詰まってへんやろか?

はずしてみると、ピ~ンポ~ンであります。
ほとんどふさがってる。
ほとんどカッチカチで、あとはタール状やぞ
キャブクリーナーやら針金やらエアガンやら、がんばってみるもうまくない

しょうがないので、バーナーひっぱりだして焼き切ったった

試乗したら超快調

あーすっきりした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿