ぶつくさ

なんやかんや、ぶつくさ言うところ

ばーさすけんさつ

2010-01-18 | Weblog

kensatuと全面的に争うんだそうだ>おざー
任意の事情聴取に応じないまま、そんな事言っちゃぁねぇ
我が党の党大会にあわせたように逮捕とは云々とかいってますけど、
党大会の日程なんか知った事か!でしょうしね
やましい金は一銭たりともない!って言いますけど
帳簿に載せられないやましくないお金ってあらへんでしょ~うふうふ
載せ忘れる額やないしね

素人考えでは、近くタイ~ホなんじゃないんすか?って思っちゃうよ

任意の事情聴取なんて、電車で来ようがタクシーで来ようが任意だよ。
てな意味で、来なけりゃ令状とるよ!って揶揄されるような事じゃなかったっけ?

会期に入ったら許諾が必要ですね~
よとーのスタンスがわかろうってもんですね~
それはそれで見物やし
抜いてはならない伝家の宝刀もあるし、

ニュースから目が離せないっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~すっきり | トップ | イタタタタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事