海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

本日、搬入です。

2009-08-28 14:01:55 | 来店されたお客様の「一言ノート」

2009/8/31個展に向けて
いよいよです。また近況報告いたします。


このブログをご愛読してくださる、みなさんからメールやお手紙や葉書が、
ぞくぞく寄せられています。たくさんの成功を祈るメッセージを胸に抱えて、
本日、作品の搬入に出発します。

どんな時も 同じ心で 支えてくれる 心ある人がいるから 
そんな愛と勇気を いっぱい持って いま出発です

明珠さんからのメッセージ 

----- Original Message -----

To: "海とオルゴール satomi"
Sent: Friday, August 28, 2009 12:50 AM
Subject: いよいよですね


 こんばんは。
いよいよ写真展が近づきましたね。
 自分のことのようにワクワクしています。

ブログで進行度合いを拝見するたび、思いは能登島へとつのり ます
…9月、写真展開催中にお休みを取って、パートナーと二
人、お邪魔させていただこうと調整中です。久々にイルカたち
に会えるのも楽しみです。

そんなお忙しいさとみさんへ、昨日、小さなプレゼントをお送り
しました。綺麗なブルーのアリゾナターコイズを使ったペンダ
ントです。

能登島の海をイメージするような、本当に綺麗なブルーの石。
一昨年、アメリカ・アリゾナに天然石を買いつけに行った折、
 気に入って買ってきたものです。なかなか手放す気になれずず
 っと手元にあったのですが、今は「ああ、きっとさとみさんに差
し上げるために買ってきたんだな…」と思います。

余談ですが、アリゾナ州セドナというところには、私の大切な
友人がいます。彼女と、今は亡きそのご主人には本当にお世話
になりました。今でも私の心の大きな拠り所です。
少し不思議な話ですが、その友人アイルさんはずっとずっと大
昔、過去世において、ご主人と共に他の惑星からイルカとして
この地球にやってきた記憶があるそうです。その頃アリゾナ州
 セドナは海の底で、そのときからそこに住んでいたということ
 です。

そんなご縁のアリゾナで買ってきたターコイズは、イルカとの
ご縁のある石だったのだと思います。だからこそさとみさんに持
っていていただきたいと思いました。気に入っていただけると
うれしいです。


お忙しさに体のメンテナンスも侭ならないかも知れませんが、
どうぞご無理なさらず、お気をつけてくださいね。
今度お邪魔させていただいた折には、二人で渾身の(笑)ヒーリ
ングをさせてください!

 さとみさんとイルカたちの幸せを、そして写真展の成功を心から
 お祈りしております。


 追伸:
 先日○○さんがサロンにいらっしゃいました。
 ご家族で能登島にいらっしゃったとご報告くださいました。
さとみさんのブログでお写真も拝見して、とてもうれしかったです
 。海とオルゴールがとても気に入ってしまって、二日続けてお
 邪魔したんです!と楽しげにおっしゃっていました。ご縁を頂
 いて、本当にありがとうございます。

明珠

******************************

明珠さまへ♪

本日、午前に宅急便が届きました。
箱を開ける瞬間、涙が溢れてきました。
わたしの好きな色のターコイズ
個展、初日に首にかけて挑みます。
  
  ~海とオルゴール~
       さとみ

最新の画像もっと見る