海とオルゴールBLOG

イルカにあえる海辺のカフェ『 海とオルゴール』さとみママからのお便りです

海とオルゴール 一言ノート 2013/10/3~2013/10/20

2013-11-18 19:02:00 | 来店されたお客様の「一言ノート」

         

            ここへ来てよかった
           そんなあなたには
         特別な椅子でいつでもお迎えする 

            ここは特別な場所だよ

風の中を二羽のカモメが羽ばたく 
     空で遊ぶ姿に
   ふいに目が行くんだ 

     二人の女性が言う
 ここは こころを解きほぐしてくれるし 
 疲れていた体も楽になる 不思議なお店ですね

    
           波動が身体に浸透し 
          心や身体が癒える場所

           波の音 風 小鳥のさえずり 

      店内にあるひとつひとつのたいせつな
   椅子 テーブル すべてのものに 大切な
  想いが込められているそんな場所なのかもしれません


                 ここが好き   
              海が好きです 空が好きです
               ここは心が晴れ晴れする
                 そんな場所

 これから・・・娘たち 家族に託される 大切な場所 これからも
  
     海とオルゴールがずっとずっと大切な思い出でありますように・・・

 いただいたお客様からメッセージ スタッフたち みんなで共有します
           ほんとうに ありがとうございました

                 海とオルゴール




10/3(木)
何年ぶり?いつぶりでしょうか?
久々に来ました~☆
色々と改装されていてびっくりしましたが、
お母さんは、ず~と変わらない笑顔で癒されました☆
また、ゆっくりと遊びに来ます~!
ステキな「ご縁」に感謝!!
ありがとうございます                   もも

10/4(金)
初めて来ました。今お腹に赤ちゃんがいるので
ものすごくゆっくり過ごせました☆
天気も快晴で風もあり気温もサイコー。
幸せ満喫しました。ハーブティーも手作りぷるるんも美味しかった。
生まれたら家族みんなで来たいです☆
幸せありがとうございました。               けいこ

10/4(金)
初めて来店しました。
天気もよくキレイな海を見れて嬉しかったです!!
明日から仕事頑張れそうです。
今度は友達を連れてきます
ありがとうございました!!

10/5(土)
能登島イルカさん初めて見ました。
昨日は32回目の誕生日でした。
昨日は会えなかったけど、今日、いっぱい会えて良かったです!!

10/6(土)
のとじま水族館、
イルカウォッチング楽しかったーー!!!
パスタすごくおいしかったです!
また来ます☆                       南砺市民より

10/6(土)
やっと来ました海とオルゴール
次はイルカウォッチングしてみようかな!!         宗一郎☆真美

10/8(火)
初めてこちらに来ました。まだ午前中だったからか
私たちだけで、まったり、ほっこ~りしながらカフェタイムできました
席から見える海はサイコー
次くる時は、赤ちゃんも産まれるので、3人でまた来たいです!

10/11(金)
今日はあさみちゃんと2人で来ました。イルカに会えますように
今度は彼氏と来たいです(笑)お互い☆
イルカに会えた~~                    ひとみ☆あさみ

10/12(土)
のとじま水族館へ行ってきました!!
雨が降ってきて、最悪...と思いきや、空には虹が
お姉さんに記念撮影してもらっちゃいました。
ありがとうございました。
これからイルカのぷるるんいただきまーす!!

10/13(日)
今からのとじま水族館に行ってきます!!
海を見ながらの食事、とってもいやされます。        よーこ



10/14(月)
初めておじゃましました!
店内はとてもかわいくて、スイーツもハーブティーも
とてもおいしくて、癒されました。
遠方に住んでいてなかなか来られませんが、
絶対にまた来たいです☆
次はイルカに会えるといいな...

10/14(日)
金沢から初めてやって来ました。
アオリイカパスタめっちゃおいしかった!!
イルカみれなくて残念でした...。
でも、眺めが最高でとてもいやされました☆
また来ます☆

10/14(日)
初めて来店させてもらいました!
どこに案内してもらえるのかな~と思ったら
目の前が海で最高でした~
今度はイルカに会いにおじゃましま~す☆              KAZUKI☆RAN

10/20(日)
はじめてのとじま水族館へ行き、帰りに寄らせてもらいました。
あいにくの雨でイルカちゃんに会えませんでした。
カフェでは、ベイクドチーズケーキせっとを頼んで、めちゃうまでした。
お茶するには最高の場所だと思います。
また彼と来たいです                        りか

10/20(日)
職場の仲良し4人組で能登旅行に来ました!!
みんなとっても気になっていた海とオルゴールへやっと来れました☆
まったりでき、やすらげる店内でよかったです
あいにく天気は雨ですが...楽しかったです!!
また来まーす                        ゆきちゃん、えりちゃん、まいちゃん、くみちゃん



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。