雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

おつかれさまでした

2014-08-18 | 遊び

お昼に福岡を出発して先ほど帰宅しました。

狭いながらもホッとする感じです。

明日出社するとは信じられない。

ココの所普段会えない友人たちと会っていたせいかも。

 

帰りは途中で工事渋滞(なんでこの時期に工事する!?)や事故渋滞で思いのほか遅くなってしまいました。

道中愛車VWゴルフの中では奥さんが運転中は嵐。

私が運転中はジャズ。

ジャズの中でも今回下ろしたてだった、もはや伝説になっているドラマー、アルバート・トゥーティー・ヒースの『Tootie's Tempo

 

Tootie's Tempo [輸入盤]
Sunnyside
Sunnyside

 

1.The Charleston
2.Charede
3.Daunebe Incident
4.Stompin' at the Savoy
5.Violets for your Furs
6.The Intimacy of the Blues
7.How Insensitive
8.Fire Waltz
9.Cute
10.It should have happened a Long Time Ago
11.Tootie's Tempo

Albert "Tootie" Heath(ds)
Ethan Iverson(p)
Ben Street(b)

 

イライラしがちな渋滞の中でも気分よく過ごせました。

ジャズとロックを融合させているジャズ・トリオThe Bud Plusのイーサン・アイバーソンが驚くほど”ジャズ”なのが良いですね。

 

今夜はゆっくり寝ます。

明日はフランク・ザッパで出社しようかしら。

 

 

 

 

↓ ポチっとお願いします

blogram投票ボタン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿