雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

ありがとう

2014-08-17 | 遊び
今回の帰省は、奥さんの実家では温泉や高原に行ったりゆっくりさせてもらいました。

ただ私の実家福岡では全ての日に飲み会を入れてしまいました。
幼稚園・小学校の同窓会、高校の同窓会、会社の同期との飲み会、また別の高校の友人らとの飲み会・・・。

遊び呆けておいてなんですが、さすがに疲れました。
ここ2日は胃薬とウコンに助けてもらいました。
度々午前様です。

今回は私のワガママを聞いてくれた奥さんとYuに感謝。

また私のスケジュールに合わせてくれた皆にも本当に感謝。

改めて友人が居ることを確認させてもらいました。
みーんなありがとー!!



明日帰宅します。
VWゴルフや。
また長距離お願いします。
帰宅したら、ちゃんとVWのディーラーでメンテナンスしてもらうからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿