雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

藤岡さんのポスター

2020-05-11 | 音楽
ワタシのジャズの貴重な情報源、フリーペーパーのWay Out Westを作られているイラストレータの藤岡宇央さんがBASEでお店を作られました。


ここで、これまでに藤岡さんが作られたポスターやポストカード、アートブック、小物類を販売されています。

ワタシは自分が行けなかった2015年のブラッド・メルドーとマーク・ジュリアナの”Mehliana”大阪公演のポスターを買いました。
それが今日届いたので早速額装。


ちょうど『Mehliana: Taming The Dragon』の時でした。

 
ちょっと気分が変わりますね。
あとこのアルバム聴きながらポスター観るとちょっと臨場感増し増し。

他にもおもしろいポスターでいうと、新型コロナの一刻も早い収束を願って架空のジャズフェスやりますよってポスター。



コレ可愛い。

あとポスターではなくて藤岡氏本人が枚数限定でシルクスクリーンを作成しています。
お値段はちょっとしますがワタシはお安いと思っています。



嫁になかなか決裁が通らないので手こずっておりますが。

せっかくですから、部屋の模様替えの一環で、絵画っていうのもどうですか?

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿