雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

なーんか色々と

2020-09-17 | そのほか
ここ数日ブログの更新ができておりませんでした。
夜は時間があるのでブログを書く時間があるんですが、ちょっとライターじみた仕事を請け負ったりしてたので、夜なんか忙しかったですね。

今日も昔ワタシのところで働いてくれていた派遣社員(5年以上前の話)の方からも久しぶりに連絡が来たりして、長々とLINEしてたり。

昨夜はエアコン切って寝てたら暑くて睡眠不足。
夜中に起きて水風呂を浴びてました。
エアコン入れたほうが良かったのに・・・ってあとから気づきました。

そういや高反発マットレス届きました。
へろへろ低反発マットよりしっかりしてて寝やすいです。
ただワタシは枕が変わると寝られないタイプなので、熟睡できていません。

などなどいつものよるとは違う過ごし方をしていますが、もうそろそろなれてくるかな。

ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿