雨過天晴

ジャズとホークスとファッションなどなど
興味のあることには片っ端から手を出して
そして時々飽きます

セルフカット

2020-05-07 | ファッション
ツイッター見てたら
「セルフカット」
なるワードがトレンドのトップにいた。

見てみると、ジャニーズのSnow Manの目黒蓮なる人物が自分の髪を切った動画をあげていたそうだ。


そうか・・・。
イケメンだと自刈を「セルフカット」なるワードとなり、ツイッターで騒いでもらえるんだ。
ワタシがいくらgooブログで自刈したったでーって言っても何も響かないのに。

いいな、イケメン。

あと上述目黒くんと合わせてももクロの百田夏菜子ちゃんも検索に引っかかった。


こっちに至っては前髪だけなのに・・・。

いいな、アイドル。


ジャズ
記事一覧


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yay3makenaizou)
2020-05-08 05:12:24
いつもありがとうございます。私もセルフカット。良い響きだわ。
返信する
Unknown (umekou)
2020-05-08 23:39:49
@yay3makenaizou こんばんは。
yay3makenaizouさんもセルフカットなんですね。
やっぱりセルフカットの良いところは自分の気分次第でやれちゃうところですよね。
難点は結構ずれるところでしょうか。
返信する

コメントを投稿