うっかり母ちゃんのお弁当

スポ少時代の週末弁当から高専生・高校生、そして社会人になった息子(1号)の弁当作り。

祝・1週間

2010-11-14 17:02:08 | 黒柴いろは
いろはが我が家にやってきて、1週間が経ちました。
ペットショップの店員さんに、
「最初の1週間は食欲不振や下痢などが起こりやすい」
と聞いて、初めてさんの母ちゃんは心配していたのですが、
そんな心配はどこへやら。
こっちがヘトヘトになるくらい、ヤツはパワフルです

先輩ワンコを足蹴にした後は、
ちゃっかり枕にして熟睡。

かと思えば、

悩殺ポーズでいびきをかいて熟睡。

とにかく、よく寝る良い子(?)です
これでトイレを覚えてくれればなぁ~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (さっちん)
2010-11-14 18:18:35
すくすく伸び伸び成長中のいろはちゃん
パワフルで元気が一番
やんちゃな子ほどかわいいもんです
しっかし、悩殺ポーズには参りましたぁ
返信する
さっちんさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-14 19:52:06
ありがと!
早くも大物の予感のいろはです
顔つきは徐々にしっかりして、眼光鋭くなってきてるのに、
1週間前よりも、耳が垂れてきてるのはナゼだろ・・・
返信する
お嬢ちゃん (tonton)
2010-11-14 23:18:29
うふふ。大物の予感、私もするわ、お宅のお嬢ちゃん。

それにしても、こんなポーズで寝るものなんですね~わんちゃんて。
知らなかったわ。
トイレはもうちょっとかかるのかな・・・
返信する
tontonさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-15 08:24:40
最初のころは、可愛く丸まってネンネしていたのですが、
最近はかなりオープンな感じで…
女の子なのにね
暴れん坊だし、気は強いし、大雑把だし、こりゃ母ちゃん似だね
返信する
かわいい~ (yuttinonno)
2010-11-15 21:10:49
悩殺ポーズ、かわいい
寝る子は育つって言うけど、いろはちゃんは成犬になるとどのくらいの大きさになるのですか?
返信する
yuttinonnoさんへ (うっかり母ちゃん)
2010-11-15 22:34:25
店員さんの話では、
「骨格も小さめなので体高35㎝くらいでしょう」
ということでしたが、
食べっぷりが良いので、大きくなるかもしれませんね。

寝てる時はめっちゃ可愛いんですが、エンジンかかると凄いです

返信する
座布団 (tonton)
2010-11-17 22:22:42
今、次男君のブログを見てきました。
座布団1枚!と言いたくなっちゃうほど、おちが決まっていますね。

次男君のブログにコメントを・・・と思ったけど、おばさんからコメントもどうかと遠慮しました。
楽しい記事をありがとう!思わず笑っちゃいました!とお伝えくださいね。
返信する
tontonさんへ (ハゲール)
2010-11-18 21:45:26
見てくださって、ありがとうございます!
これから「いろはネタ」ばかりにあるかと思いますが、
見てくださったコメントは、ハゲールのところに書いてくださいませませ
返信する

コメントを投稿