低価格を実現するためには、いくつかの要因があります。
コスト管理、立地、規模、仕入先に対する強い交渉力。
顧客の低価格に対する要望を聞くことも大事なことです。
例えば、あるサービスを不要にすることにより、低価格で提供します。
通常その価格に含まれている、無料の配送や取り付けなどのいくつかのサービスを取り除くことで、潜在的な節減を行うことができます。
付加価値を加えるだけではなく、取り除く発想も重要です。
コスト管理、立地、規模、仕入先に対する強い交渉力。
顧客の低価格に対する要望を聞くことも大事なことです。
例えば、あるサービスを不要にすることにより、低価格で提供します。
通常その価格に含まれている、無料の配送や取り付けなどのいくつかのサービスを取り除くことで、潜在的な節減を行うことができます。
付加価値を加えるだけではなく、取り除く発想も重要です。