内田ブログ -ももくり3年書き始め-

中野新橋・内田工務店がお届けする楽しい日常顛末記

2018年春夏コレクション バーニーズニューヨーク

2018-06-15 | ファッション

<ランバン>のスリッポンスニーカーを買いました。

春夏は白のスニーカーが主流ですが、黒のコーディネイトしてみたかったのです。

それも、脱ぎ履きの簡単なスリッポンを探してました。

このランバンのスリッポンは、他にない目立たないおしゃれが組み込まれています。

ソールの黒がつま先と白のサイドにデザインされ、上部は牛皮とスエードのコンビネーションになってます。

半ズボンではカジュアルに、長ズボンではエレガントに使えると思います。

ショートパンツ<レミレリーフ>を買いました。よくあるスポーツショーツに見えますが、これも今までにないデザインです。

ショーツなのに履いた時、しっかりと美脚ラインが出てます。丈も絶妙です。

撥水加工の特殊生地も肌触りよく、スポーツショーツやカジュアルショーツとは一線を画します。

日本のメーカー<レミレリーフ>楽しみです。

やはり、夏らしいシャカシャカの生地を使ったカーゴパンツ<ホワイトサンド>を買いました。

腰周りにはゆとりがあり、股から裾にかけて綺麗な美脚ラインが表現されています。

今までにないとてもさわやかなカーゴパンツです。

イタリアのリゾート地の白い砂<ホワイトサンド>

調整が容易なナイロンベルトが黄金色なのとターコイズがおしゃれ。

Tシャツ<アロハ ゼン>を買いました。このTシャツ、青一色の染に見えますが、海のさざ波のように白い織と凹凸が入ってます。

最近、Tシャツは大きめに作られていますが、このTシャツは、タイトで裾丈が長いのが特徴です。

縦に締まって見えます。かっこいいです。

アロハと書いてあるのでハワイかと思えば、オーストラリアのメーカー。

<アロハ ゼン> サーフ&ドリームス

後ろのイラストはご愛嬌だと思いますが、カルフォルニアになってます。

今回は、リゾートカジュアルが良かったです。

かっこよく着こなして暑い夏を乗り切ろう。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿