内田ブログ -ももくり3年書き始め-

中野新橋・内田工務店がお届けする楽しい日常顛末記

妻の誕生日祝い バルバッコア 肉 

2018-09-28 | 料理

妻の誕生日祝い(もうだいぶ過ぎてるのだが?)ということで、原宿表参道の肉料理屋「バルバッコア」で食事しました。

120分食べ放題ということですが、そうは食べられません。焼いた牛の各部位を店員が少しづつ持ってくるシステムです。

最初に持ってきたのは、ソーセージとローストチキン、⇒焼いたパイナップル、⇒ランプ肉、⇒ピッカーニャ(尻)、⇒フラウジニア(背中)、⇒ラム肉、⇒ショーリブ(アバラ)。その後、注文すれば持ってくる。

食べ放題とは、得しているようで得してないのが私の見解です。

この店は私には合いませんね。

この店に来た人のサイン皿がありました。ブラジルなのでサッカー選手が多いけど、石川遼とケンブリッジ飛鳥の撮ってきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿