daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



走行距離はそんなに増えてないけど、前回の交換から半年たったのでオイル交換。
オイル交換なので(?)French Garage S.B.Tさんへ。


オイル交換時の走行距離 61,191km
エンジンオイル 10W-40を5Lとオイルエレメントを交換

S.B.T.さん、しばらくお会いしていない間(半年ぶり?)にクルマのネタがたくさん増えてました(^^)
おいしいランチのネタもたくさん増えてました♪


オイル交換のあと、次はルノー福岡中央さんへ。
空いていたので、あえてトラフィックの隣に停めてみたり。

このトラフィックさん、どうやら縁のある土地にお住まいのようで。
どこかですれちがったりすると嬉しいなぁ〜

ルノー福岡中央さんにお伺いしたのは、メガーヌ エステート GTlineに試乗させていただくため。

やっぱりワゴンは後ろの重さが若干気になる、かな。あと、このナビの付け方は違和感あり。
ハッチバックのZENに乗りたいなぁ。GTlineがよかったからなぁ。徳島に試乗車あるんだよなぁ...


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 10月17日(土)... 10月24日(土)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。