daily affairs
クルマと、読んだ本のネタを中心に。
 



先週いっぱいメガーヌは入庫。その間は代車でカングーをお借りして。

12/3(土)、入庫していたメガーヌを引き取りにルノー福岡中央さんへ。

Twingo率の高い日でした。

今回の入庫の要件は12ヶ月点検です。

点検時の走行距離:18,978km

・ブレーキ残 フロント10mm、リア10mm
・タイヤ残 フロント7mm、リア5.5mm

半年点検から+8,000kmちょっと。
タイヤはリアの方が減ってます。FF車だと前から減りそうな印象がありますけど、ルノーはこんなもんかなぁ。今までの経験からすると。
ブレーキは換えたばかりなのでそんなもんでしょう。

それから、入庫ついでにお願いをいくつか。
・ブレーキペダルが鳴く(ブレーキではなくてペダル付近が鳴く)
・運転席側のパワーウィンドウパネルがちょっと浮いてる
・ステアリング下のパネルが浮いてる?
・飛び石(泣)で鼻先にえくぼができたのでタッチアップペイント ← 入庫の前日に飛び石っていう...
・屋根やボンネットに白いシミ?ができたので、ボディコーティングのメンテついでに何かできれば対策でも。

すべて問題なく完了(^^)
屋根やボンネットにできたシミは、少し残っていますが思っていたより全然取れてて嬉しい(^^)/

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 12月3日(土)の... 12月4日(日)の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。