お茶の子ワールド

日常と、背中合わせの非日常
どちらも私の世界
お茶の子ワールドに遊びに来てください!

庭のさくらんぼ

2011-05-09 02:49:16 | Weblog
 今年も収穫しました
とりたちがたべにくるまえに、始めたので
 まだ赤くならないのが多いね

 それでも鍋にいっぱいおよそ三キロはありました
さっそくジャムを煮ました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立春 | トップ | はるばるきぬる 還暦御祝茶会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよね (姉御)
2011-05-10 06:22:20
ご自宅で採れた果実でジャムなんて最高に美味しいよね
熊本はサクランボがなっているというのに草津では桜が開花したよ
返信する
小諸の花々 (お茶の子)
2011-05-15 00:40:40
春は北上していくのね
水仙、ムスカリ、チューリップ、椿に桜にリンゴ
それからそれから、、、
丹精している様子がわかります
我が家は一面のシャガだったのが犬のおかげで
土が見えてるよ
庭の植物と犬は共存が難しい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事