お茶の子ワールド

日常と、背中合わせの非日常
どちらも私の世界
お茶の子ワールドに遊びに来てください!

カーリング女子メダルゲット

2022-02-19 23:53:16 | Weblog

後攻が絶対有利

まん中に近いところを取るのが得点につながる

・・・なんだかとっても難しいルール

とにかく解説があるからうんうんと注目するけれど

最後までわからない 

女の子たちが真剣にゲームしてるのがかわいい

テレビはバックグラウンドミュウジック替わりの私には

時々見ると真剣な女の子の笑顔が見えるカーリングはなんか楽しい。

閉会式のある21日の午前中に決勝戦でメダルの色が決まるとか。

応援しますとも。

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« われ弱ければ、矢島楫子伝 | トップ | オリンピックロス »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (las-gatas)
2022-02-20 08:48:01
わたくしもカーリングに釘付けになっています。
駆け引きが面白いし、ロコソラーレの面々が可愛いです。決勝まで来るなんて🙌
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事