お茶の子ワールド

日常と、背中合わせの非日常
どちらも私の世界
お茶の子ワールドに遊びに来てください!

ようこそ

2007-04-02 23:56:25 | Weblog
ようこそ熊本へ
みねこさんの次女は車の運転が大好き
高速道路は信号がないので心うきうき
周囲の心配をよそに、愛車を駆って所要時間22時間
神奈川県からひとりで運転してきたのです
助手席にはナビに中学2年生の娘
 50歳の初挑戦なのだそうです
  熊本滞在は正味2日間
  熊本城の7分咲きの桜を心に刻んで

帰路は24時間でした
   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道松風 邦楽 | トップ | 畑仕事 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母子二人旅ですね (ayapi810)
2007-04-06 00:06:43
娘がいるって楽しいですね。
夫や息子とでは味わえない旅ができます。
しかし、22時間運転なんて私にはできない~
活動的なお友達が多いのはさすがですね
返信する
わお~ (姉御)
2007-04-09 08:58:53
妹さん、すごいドライバーだわ
深夜トラックドライバー並みの運転時間
運転しながらもきっと気持ちはおかあさまのところに走っていたのでしょうね

お喜びのおかあさまの姿が目に浮かびます
藤沢の家に到着するまでの長い時間、喜びの反面ずっと心配なさっていらしたんでしょう~~お疲れさま!
返信する
フラットシート (お茶の子)
2007-04-12 00:25:01
女性ドライバーには高速運転が怖い人も
結構多いとか
我々姉妹はその反対
高速道路大好き
パーキングエリアでシートをフラットにして熟睡すれば、また元気一杯
ポイントはシートがフラットになるかどうか
ちなみに私が沼津からウサギを乗せて八代まで運転したのは39歳のときでした
母は藤沢熊本の距離感が理解できないみたい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事