お茶の子ワールド

日常と、背中合わせの非日常
どちらも私の世界
お茶の子ワールドに遊びに来てください!

今朝の散歩道

2007-03-03 10:40:35 | Weblog
春爛漫の川べりを娘と一時間ほど歩きました
出張先の佐賀から足を延ばして
昨夕思いがけない娘の訪問
帰る前に寄るという電話に
お雛さまを全部並べて待っていました
うれしいひな祭りです
 
 暗渠を起点に新外第三橋まで往復
鴨、セキレイ、青鷺、白鷺、ムクドリ、、、
バードウォッチングと川べりの菜の花、梅から桜まで
春の香りにむせかえりそう

帰りにピレネーのゆきちゃんのお散歩に会いました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋め立てられた川面 | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
親孝行 (姉御)
2007-03-07 14:02:25
チマちゃん寄ってくれたんだね
おかあさまもお喜び!
さすが女の子だよね
ちゃんとひな祭りに顔を出してくれるんだもの

こちらは沈丁花や木蓮が咲き始めて
沈丁花の香りが隣から漂ってきています
返信する
もくれん、はなみずきまでも (お茶の子)
2007-03-08 21:23:41
沈丁花は終って、さくらんぼ、とさみずき、ゆきやなぎ、とみな今が満開
娘の訪問が一番うれしかった今の私です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事