Yuのつれづれ日記

野鳥の写真を中心に興味の赴くままにつれづれに・・・

W杯サッカー 5日目 韓国代表は・・・

2006-06-13 | 雑記
昨日の日本チームの敗北から一夜明けましたがまだショックからまだ立ち直れません。
でもサッカーW杯は終わったわけではありません。続いてます。
今日は韓国代表の試合があります。韓ドラファンとしては応援するしかないでしょう。

G組「韓国×トーゴ」 21:50~0:00 NHK総合・NHK衛星第1
G組「フランス×スイス」 0:40~3:10 テレビ東京・NHK衛星第1
F組「ブラジル×クロアチア」 3:40~6:10 テレビ東京・ NHK衛星第1

「韓国VSトーゴ」

[前半] 
   31分 トーゴのシュート(クバジャ)ゴール!トーゴが先制点を取る
   33分 韓国 フリーキック
   35分 韓国 コーナーキック
   41分 トーゴのフリーキックをキーパー(ウンジェ)止めた!
       トーゴのコーナーキック
   44分 韓国 コーナーキック
   ロスタイム2分
       韓国 コーナーキック
前半は1-0でトーゴのリードで終わる。

[後半] 
      アン・ジョンファンが入る
   1分 パク・チソン シュート
      トーゴのクバジャ一人で切り込む
   9分 トーゴのアバロがイエロー2枚で退場
      韓国フリーキック イ・チョンスのゴール!! 韓国同点に追いつく
  18分 トーゴのチャンス はずした~
  27分 アンジョンファンのシュート ゴール!!韓国勝ち越す

  35分 トーゴのシュート
      韓国ボールを回す
  38分 韓国一人交代して守備を固める
  39分 トーゴのコーナーキック
  41分 トーゴの三人目の交代
  43分 トーゴのフリーキック ボールが長すぎた
  ロスタイム3分 
  47分 フリーキック キックしないでボールをキープ。ブーイングを受けながらも勝利にこだわる。
  韓国2-1で勝利  おめでとう!! 

「フランスVSスイス」  0-0 スコアレスドローの引き分け
「ブラジルVSクロアチア」 1-0 ブラジルが辛勝 カカの得点

FIFA公式HP

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国勝ちましたね~♪ (じゅん)
2006-06-14 20:06:17
Yu-さん♪

こんばんは!アンジョンファンすごいですよね♪

その後のフランスVSスイスもみたんですけど...

フランスがイマイチっぽかったのが気になりました。



カカのシュートもすごかったしで...

全試合をライブではみること出来ないですけど

やっぱりワールドカップは真剣勝負で見応えがあります
返信する
勝ちましたね~ (Yu-)
2006-06-14 21:23:56
じゅんさん、こんばんは♪

アンジョンファンすごかったですね。

監督は後半の最初からアンジョンファンを投入して、監督采配がバッチシでした。

次回の日本戦ではジーコの采配に期待したいです。

私はLIVEは一試合だけ、あとは録画の放送をボチボチ見てます。

ブラジルが勝ちましたがクロアチアの守備も堅い。日本はどうやって突破する?

返信する

コメントを投稿