下の記事の「JT×辻利」で思い出したのは、サントリーの「伊右衛門」。
京都の老舗とコラボして、成功を収めたことでは、こちらの方が先輩です。
「サントリー×福寿園」。
発売当初は、この竹筒型のペットボトルの製造が追いつかない、
なんてニュースもあったように思います。
現状でも売れ続けており、ロングセラーになる秘訣はリピーターを確保することでしょうね。
そういう点では、私も、同じ価格の各社の商品が並んでいたら、これを選んでいるような気がします。
※ブログ用に、珍しいもの、買ったことがないものを選ぶケースが多いですが。。。
今後の「伊右衛門」の展開に注目です!
。
■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview