TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

アンジェラのムースとケーキ

2010-05-25 | グルメ

100525_2近鉄京都駅の改札の前あたりに、日本全国のスイーツ店が週替わりで販売をするコーナーがあるのですが、たまたま通りがかった時に目に留まったのがこちら。

大阪の「アンジェラ」というお店のスイーツ。

Hanako という雑誌にて、大阪府知事賞を受賞したようです。

で、購入したのは「マンゴームース」と「ガトーショコラ」。

マンゴームース」は、ムースと言いつつも、カットしたマンゴーを使っている点が贅沢で、やはり全体の美味しさを引き上げていますね。

また、「ガトーショコラ」はチョコレートが濃厚で、しっとりとした食感とのバランスも秀逸でした。

いずれも食べ飽きない味、何度でも食べたい味ですね。

近所にこういうお店があると幸せだろうな、と思いました。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。