TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

カプリチョーザでランチ

2013-08-04 | グルメ

130804今日は出掛け先でランチを食べることにしたのですが、その際に店舗を選ぶ決め手となったのが、「カプリチョーザ」の「誕生日の1週間前後の人にはケーキをサービス」の看板。

先日も、ホテル日航プリンセス京都で、特典を堪能しましたが、家内が、この条件に該当します。

よって、「カプリチョーザ」に決定。

オーダーしたメニューですが、写真の上から「トマトとニンニクのスパゲティ」、「エビとトマトのクリームチーズドリア」です。

共にトマトソースがしっかりと効いていて、濃厚な美味しさ。

また、麺のコシやチーズの香りも上出来でした。

写真3枚目がサービスのケーキ。

同店で販売している「チョコレートトルテ」ですね。

こちらもシンプルながら、クリーミーで美味しかったです。

誕生日特典として、店員さん全員によるバースデーソングのプレゼントもあるそうですが、こちらは丁重に遠慮をさせて頂きました(笑)。

最後の写真は「ホットコーヒー」。

これはケーキに付いているのかと思いましたが、私も頂いたので、ランチには付いているようです。

想像以上の美味しさと、ちょっと得をしたランチでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。