TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

初の白木屋

2011-09-12 | グルメ

Sirakiya今日は夕方から打ち合わせがあり、その流れで第2部(?)へ

「TypeR-F1さん、白木屋で良いですか?」と聞かれ、そう言えば、名前はよく聞くものの、考えてみれば行ったことはなかったので、「ぜひ!」とのことで行ってみました。

月曜日ということで、すぐに席にもつけ、良い感じでした。

料理も写真の通り。

これに3人で飲み放題をつけても、9000円ちょっとだったので、すごく安いと思います。

これなら、学生さんや若い社会人の人達にも強い味方となってくれそう。

あと、店員さんの教育も行き届いていて良かったです。

流行りのチェーン店には、それ相応の理由があることがよく分かりました!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。