TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ウコンの力

2011-09-12 | グルメ

Photo上の記事に関連するのですが、白木屋の中では、こちらの「ウコンの力」を店員さんが売りに来られます。

友人が、これを大絶賛で、とても効果があり、しかも食前、食中、食後のいつでも服用可能とのこと。

何と、自身の結婚式の2次会でも受付で配ったそうです。

友人がオーダーをして、私も匂いを嗅がせてもらいましたが、よくある栄養ドリンク系の味。

昔からテレビCMを盛んにしていることは知っていましたが、これ程までの愛用者がいるとは思いませんでした。

同等品との売れ行きの比較をした訳ではないので、他の商品は不明ですが、効果の差もさることながら、ここまでの愛用者がいるのは、ネーミングとテレビCMで「飲む前におじさんが飲むもの」とは一線を画した印象を植え付けたのが大きいような気がします。

何せ、その愛用者は3人の中で、最も若手のメンバーでしたから。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。