TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

F1-2011-韓国GP決勝結果

2011-10-17 | レース

第16戦、韓国GPの決勝結果です。  ※10位まで

  1. S.ベッテル(レッドブル・ルノー)
  2. L.ハミルトン(マクラーレン・メルセデス)
  3. M.ウェバー(レッドブル・ルノー)
  4. J.バトン(マクラーレン・メルセデス)
  5. F.アロンソ(フェラーリ)
  6. F.マッサ(フェラーリ)
  7. J.アルグエルスアリ(トロロッソ・フェラーリ)
  8. N.ロズベルグ(メルセデス)
  9. S.ブエミ(トロロッソ・フェラーリ)
  10. P.ディ・レスタ(フォースインディア・メルセデス)

終わってみれば、また、S.ベッテル選手が優勝。

これは、今シーズンに何勝するか? の方も楽しみになってきました。

一方のザウバーは、このレースも調子が今ひとつ。。。

残り3戦となってきましたが、ここは来シーズンに向け、力を蓄えることも必要なのかも知れません。

コンストラクター6位も狙って欲しいところですが。

次はインドGP!

2週間後です。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TypeR-F1さん、こんばんは。 (ママコ)
2011-10-19 17:46:52
TypeR-F1さん、こんばんは。
いや~強いですねー。S.ベッテル+レッドブルは。

今回も、マクラーレンの2台がエンジンパワーにモノをいわせて行くと思いましたが
・・・・おっしゃる通り、勝ち数をどこまで伸ばすのか?も気になりますね。(^^)

それにしても、近代F1は随所で激しいバトルが観れるので、コチラとしては申し分ないですね。(^^;

あと、可夢偉選手には来期を睨んだレース戦略やマシン開発に頑張って欲しいですね。そして表彰台の天辺に日本人初!で上がって欲しいですね~(^^)v
返信する
ママコさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2011-10-20 05:39:09
ママコさん、コメント、ありがとうございます。
M.ウェーバー選手の成績を考えれば、S.ベッテル選手の成績は驚異的ですね。
かつてのM.シューマッハ選手の時のように、しばらくは彼の時代が来そうな気がします。
と言っても、それが長く続かないのもF1の凄いところかと。
特に今は強力なライバルも沢山いますので。
小林選手にも期待したいですが、表彰台の真ん中に行くには、来年、さらに活躍して、トップチームへの移籍が必要でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。