TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ジョージア ヨーロピアン・コクの超微糖

2011-10-17 | グルメ

Photo_3写真はジョージアの「ヨーロピアン・コクの超微糖」。

これまでは同じくジョージアで「ヨーロピアン・コクの微糖」という商品がありましたが、そこからさらに糖分が減った感じでしょうか。

飲んでみると、「糖分:0」というタイプの缶コーヒーと同じくらいに甘さは感じず。

エネルギー量を見ると、14kcal/100ml なので妥当な気がしますが、普段、飲むのなら「ヨーロピアン・コクの微糖」の方が、私は好みですね。

なお、今回はアイスで飲みましたが、広口のボトル缶を採用しているので、ホットなら印象が変わるかも知れません。

そのあたりも、今後、試していこうと思います。

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。