TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

定例の小浜ツーリング<2017年-春>

2017-05-27 | ツーリング

今日は恒例の福井県小浜市へのツーリングに行って来ました。
私が声掛けを張り切り過ぎたのか、参加は車6台+バイク3台、さらに同乗希望者9名で、合計18名。
ちょっとした遠足のようになりました(笑)。


昼食の「かねまつ」にも少し早めに到着。
おかげで、皆、席につくことが出来ました。
私は舟盛りの「かねまつ定食」、さらに「とびうおの刺身」を注文して、皆でつまむことにしました。
「とびうおの刺身」は以前、オーダーした時は頭と大きな胸ビレも付いてきたのですが(下記アドレス)、今回は無しでした。。。



「かねまつ」での食事の後は、すぐ近くの「フィッシャーマンズワーフ」でお土産を購入。
さらに「名田庄」、「美山」と経由して帰って来ました。
こちらの写真は左が「美山」で食べたジェラート。
ダブルを購入し、味は「ブルーベリーヨーグルト」と期間限定の「ストロベリー」です。
他はお土産の写真。
真ん中は人気の「焼き鯖ずし」、さらに右の写真は「羽二重あんころ餅」、「雲丹醤」、「梅ジュース」、「名田庄うどん(よもぎ)」ですね。


最後にこちらは、先行したバイクのメンバーが撮影してくれた、走行中の「インテグラTYPE-R」の写真。
考えてみれば、自分の走行中の写真は、これが初めてのような気がします。

こんな感じで1日、しっかりと走り、美味しいものも食べての充実の日となりました!

以前の記事はこちらからどうぞ。
リンク


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。