TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

フランス旅行記(22)シャンゼリゼ通りのクリスマスイルミネーション<続編>

2013-12-29 | 旅行記(2013フランス)

Abフランス旅行記」の第22回目。

食後は再び、シャンゼリゼ通りのクリスマスイルミネーションを見ながらの散策へ。

上の写真は、一昨日の記事の「凱旋門」とは逆方向の様子です。

写真右下や、左側の道路の向こうに写っている三角屋根は露店。

クリスマスグッズやおもちゃ、食べ物等、様々なものが販売されています。

私達も夕食を抑えめだったので、お腹が空いたら何かを買って食べる予定でしたが、散策に必至で、そんな間も無いまま、ホテルに戻る時間となってしましました(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。