TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

海外で見かけた注目のバイク(3)BMWのスクーター?

2008-08-25 | バイク

Bmw_2

かなり久々となりましたが「海外で見かけた注目のバイク」です(前回は下記アドレス)。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080519

BMW」なのですが、バイクと言うよりスクーター

しかも「ピザ屋さん」ならぬ「ワッフル屋さん」の宅配スクーターです。

以前の「パトカー」の話題でも「BMWのバイク」が採用されておりましたが、「BMWのバイク」って日本では想像出来ないくらい、走っています。

やはり、「地域性」ってあるものですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。