お詫び

2013年05月10日 | 介護

今日は、朝から曇り日です。
そして昼ごろから、小雨になりました。
この雨は明日の昼ごろまで続き、その後はまた天気になってくれるという気象情報です。
この今日、真夏日になった地方があるとニュースで言っていましたね。こちらでも25度くらいになっていました。
私たちディサービス利用者たちは、午後には創作活動をしています。
私たち男性は、明後日が「母の日」ですから、色紙の制作です。しかしこの色紙を母親へのプレゼントというよりも、奥さんへのプレゼントですね。
この色紙をカメラで撮ったのですが、申し訳ないことにまたメモリカードのエラーになってしまっていて、載せることができません。大分酷使したからのようです。
新しいのと取り換えましたので、また次回から載せることにして、今回はお詫びいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿