感染症予防

2008年12月18日 | ディサービス

十二月中旬も終わろうとしていますが、こちらは暖かい日和が続きます。今日は、朝方雨が降りましたが、その後は曇り空ながら、陽も差します。
ディサービスセンターでは、ポランティアの方々が来られて、ハンドマッサージをして下さいました。


今日の献立です。


午後のレクリエーションは「作品作り」、こんな作品が、一つ出来上がりました。
その後栄養士さんから、ちゃんと食事をして、栄養を取り、インフルエンザなどの感染症にかからないように「抵抗力を高めましょう」という、お話がありました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およね)
2008-12-19 18:04:30
ハンドマッサージは男の人も利用するのですか。ごつごつの手をマッサージしてもらうと気持ちいいですよね。若いボランティアさんにしてもらえるともっといいですね。そういう場合は教えてください。私も長寿園デイサービスに通います。正月もすぐそこまで来ています。
お年玉の用意をお願いします。
返信する

コメントを投稿