欲張らなければ

2008年12月16日 | ディサービス
十二月も、半ばになりました。
二度寒波に襲われて、ものすごく寒くなるかと思われましたが、こちらの今日は、朝夕は寒いものの青空の覗く、この季節としては暖かい日になりました。
最も世上は、何かと世知辛いものですが、「欲張らなければ」、気持ち良く過ごせると思うのですがね。

今日の献立です。
午後は「喫茶ルーム ひなた」で喫茶を頂き、正月用の作品作りに励みました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およね)
2008-12-17 09:44:19
昨日は本当に天気が良かったですね。12月半ばとは思えない日が続きますね。関東地方ではインフルエンザが流行し始めているとの事です。元気でお正月を迎えられますよう、風邪に十分注意をしてください。
お正月作品ってどんな物を作っているのですか。紹介してください。
返信する

コメントを投稿