てんぷら実演

2011年04月13日 | 介護
こちらの地方でも、花便りが聞かれます。
手亜゛ぃサービスセンターにも、今日はどこから切り取ってこられたのでしょうか、満開になった桜花が活けてありました。
また、どなたが作られたのか、利用者の方々による造花と共に一句が添えられていました。



今日のディでは、お昼の献立として「てんぷら実演」が行われ、揚げたての各種のてんぷらを戴きます。
それもご飯には「梅ご飯」。
てんぷらのお代りも、ありましたよ。
どうも、ご馳走様でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜が舞っています。 (ばあ様)
2011-04-15 12:24:44
昨日、今日と暖かですね。花見に行きましたか?ばあ様は明日の予定です。雨が心配もちろん花より団子ですが。それにしても、デイサービスの食事はいいですね。もう少ししたら、ばあ様もデイサービスに行こうと思います。待っててください。
返信する

コメントを投稿